この週末は元々ゴルフは入って無かったので急遽、月曜日にホームの三田レークへかずと行くことにしました。
最近はまったく練習に行かなくなったのでラウンドが2週間空くと長いと感じてしまいます。
ところで、のり先生のレッスンを受けて来月で1年になります。
この1年自分なりに取り組んできたけど中々思うように行かないです。
ほんと自分のゴルフセンスの無さに嫌になります。
覚えてしまえば簡単だと言われたけどとうとう出来ずに終わりそうです。
それでも、58度からPWまでは何とか掌屈で打てるようになったので、ここはブレずに掌屈にこだわって行こうと思います。
長いクラブはどうにもなりません。
これまでまぁ色々なYouTubeを見てはスィング改造を試みて来たけど、どれひとつ上手く行くことは無かったです。
魚つきから始まってファンキークレイジーゴルフ、2重振り子などなど
今はもうYouTubeを見るのはやめました。
さてさて、今年はどんなゴルフになるんでしょうか?
相変わらず予選も通過しないのに競技には参加する予定です。
のじきくオープン1次予選から始まって、県アマ、KGUの関西ミッドシニア、関西シニア、PGSのミッドシニアくらいかな。
それに加えてホームの競技も有ります。
あ、そして来月は遠征ゴルフも有ります。
お正月のコンペで同組になった方からお誘いを受けてかずと行くことにしました。
その方が太平洋クラブのメンバーさんで、東京から岡山に転勤になるのでその前に御殿場でラウンドするので一緒にどうですか?
と、言ってもらいました。
14年前に内閣総理大臣杯社会人ゴルフの決勝でラウンドして以来ですが、もう二度と回ることは無いと思ってました。
折角なので御殿場と隣のWESTコースも回ることにしました。
泊まりはVilla the Club 御殿場WEST に2泊します。
富士山が見えますようにー。
ではでは