沖縄の仇をフォルワンコンペで果たすのだ〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日はホームでホールインワン記念コンペでした。


朝の記念撮影後。

50人の参加です。


この前のよみうりカントリークラブでの沖縄ご招待コンペはダブルペリアが嵌らず38位だったので、今日は何としても上位に入って良い賞品をゲットするぞーと気合を入れて朝の練習をしました。





朝練の自撮り。朝日が眩しくてボールが見えない(笑)


同組は研修会の若手。

50歳の◯瀬くん(HD9)、51歳の◯山くん(HD11?)、53歳の◯山くん(HD7)

一回り以上離れた、飛ばし屋ばかりです。




早速、結果を残しておきます。


北摂コース



4番、ロング



3打目ピンまで135ydを8鉄をおおダフリして入れては行けないバンカーへ。ピンまで40ydを58度で久しぶりの回転ショット。(打った後にクルリと回ります)

1yd足らずに砲台グリーンから転げ落ちました。何とかボギー。


5番は3打目48ydを58度でピン奥5ydにオン。ボギー。



9番、力んで引っ掛けて林の中へ打ち込んだけど木に当たって出てました。7W・58度をダフッてバンカー手前。次もダフって4オン素ダボ。

30台の筈が、、えーん




東播コース



なんと、ホームなのに3パット4回ガーン


ほぼ毎日家でパター練習してるのに一向に上手くなりません。

パターは頭の良い人が上手いと言いますがほんとその通りやと思います。アホは練習してもさっぱり上手くなりません、、頭悪すぎショボーン





表彰式




成績発表の前に、今日の賞品が発表されました。



早速、かずにLINEして欲しい物を聞きました。

1番、アラジントースター。

2番、バルミューダプレートプロ。

3番、三田牛肉

4番、眠眠の餃子90個入り

5番、ブリヂストンBSボール


ホームの研修会のコンペは優勝した人から順番に好きな物を選んで行くシステムなんです。




そして、成績発表!




優勝は、女子のツアープロの◯良枝里子プロ。研修会の◯良さんの義娘さんなんです。


流石のパープレイでHD3.6ついてNET68.4

選んだ賞品は・・・・・

アラジントースター。


あちゃー、早くも1番候補を取られてしまいました。


そして、準優勝は


スコア83、HD14.4でNET68.6


やりましたーー‼️


隠しホール6ホールの合計が1アンダーとハマりまくりました。


2番目のバルミューダプレートプロをゲットしました。




沖縄ご招待の方が良かったけど、リベンジを果たせました。

久しぶりにダブルペリアで嵌りました〜。


あ、朝受付していると、先月の月例の目録貰いました。

マッチングで3位でした。


こんなん、なんぼあっても良いですー。







ではでは