PGSミッドシニア西日本決勝、2日目〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

結果を先に言いますと
初日40位タイから84位タイと撃沈でした。

んー調子自体はスコアほど悪くなかったんですけど、これが実力ですね。
OUTの1番5ydから3パットして嫌な予感。
2番は1ydを外してボギー。
5番は1ydを外してパー。
6番はピン筋だと思ったらグリーンオーバー。最後は40cmが2mに感じて3パットダボ。
7番はカップ横10cmに着弾してピン奥1yd。入らずパー。
8番、ドライバーを引っ掛けてOB。
9番、1ydを外して3パットボギー。
結局20パット・・・。

パットが下手すぎて、そこから焦って崩れていきました。

後半は10番で芝1本で寸止めでしたがその後はパットせず。
2パットが9ホール続いてバーディ無しで終わりました。

応援と期待もして貰ってたのに、気持ちの弱さが出てしまいました。

まだまだ今の実力では全国なんて到底無理だなぁと実感した結果でしたし、ショットもパットも全くダメでした。



ホームの74歳の◯東さんは今日もパープレイで3位タイでした。
凄いです。


来年までに少しは上達出来るんでしょうかねー。





ではでは