遠征からのホーム〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

かずのお店が4日間の改装をすると言うので少し暖かいところでゴルフをしようと行ってきました。



瀬戸大橋を渡って四国へ。
高知に抜ける峠では残雪が有りました。暖かい所のはずがめちゃくちゃ寒かったです(笑)

最初にかずのリクエストで土佐神社へ御朱印を貰いに。
直径8mの楠木。



その後、桂浜へ

夕食は



お腹一杯になりました。

2日目は



黒潮カントリーへ

ステルスの初打ち。

が、テンプラでした。

その後もあまり飛びませんでした。

スコアは



相変わらず不調でアイアンが100%ダフってばかりでゴルフにならずでした。
ほぼフロントからなのに酷かったです。
かずは後半最後ボギーにして38点。
上手くなりました。

2日目は



土佐カントリー足摺コース。
レギュラーティー6200yd。
スコアは



この日もアイアンのダフリが治らず。
スコアもかずに完敗でした。

そして、今日は月例の練ランでホームへ



1番、左へOB。打ち直しは飛距離158yd。ヒールに当たって全然飛びません。




清水コース4番165yd・5番180ydなど笑えるほど飛びません。

アイアンも相変わらずダフリが止まりませんでした。

折角の3連チャンゴルフだったのにまったく良い所なく終わってしまって残念です。

ちょっと内容が悪すぎてこれ程までにゴルフセンスがないとは悲しい気分になりますねショボーン








ではでは