王子、ゴチになりました〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

王子、大丈夫ですか〜お大事に。

王子に貰った食事券で焼肉戴きました照れ

1人では使い切れないので娘を誘いました。


こちらの地下1階


美味しく戴きました。



普段は食べれない、シャトーブリアンも美味しかったよ。

まぁ、大分足は出ましたけど(笑)

王子、ありがとうございました😊

あ、ブログ見れないかショボーン


帰り道にこんな看板有りました


どんな会なんやろ(笑)


娘にコーヒーをご馳走して貰って、お土産に朝に食べるフォカッチャも買ってもらいました。


久しぶりに親子の会話が出来ました。












ではでは