有馬カンツリー倶楽部〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

歌唱王見ながら書いてます。

橋本竣くんの登場をまだまだかと見てます。

竣くんが出てきたら皆さんで投票しましょう!

まだの方はノリリンのブログ見て下さい!!!



さて、今日は

ポイソンさんとレークの友達の晃さんとかずとでのラウンドでした。


ですやんやユミユミさんみたいなスコアはとても望めませんが、なんとか80台では回りたいところです。


朝は風も無く暑いくらいでしたが、途中からは風が吹いてきて上着は手放せませんでした。


インコース、バックティー使用


ミドルホールは長くて、パーオン出来るほど飛ばないのでなんとかグリーン近くにと思ってたのに、フェアウェイウッドがダフってばっかし。
ロングホールになってしまいます。

13番はドチーピンでOBショボーン
広いホールなのにねぇ。


アウトコース


4番カラーからピンまで15yd登りをノーカンパットで8ydもOverムキー


最終ホールはフォロー風で2nd5Wでピン右25ydバンカー。ダフって出ただけからの4オン2パットの素ダボで終了。


んー、ミドルホールは本当長いホールが多くてボギー取るのに必死のパッチ(笑)




さて、明日はテレアマ決勝以来のあのコースへ

行ってきます。

スコアはさておき楽しんで来ます。



竣くんそろそろやなぁ









ではでは