ウッカリサマー2018〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

ラウンド結果をサラッと残します。
しかし、朝の集合の時のサプライズはナイスでしたね!
ふくちゃんマジで驚いたわ


その期待に応えてブルーチームは優勝❗️
参りましたえーん
おめでとう!!!!

わがレッドチームは惜しくも2位でした。






吉川CCは10回はラウンドしてるし、2日前にも競技でバックティーから回ってもいたので参加メンバーの中ではかなりのアドバンテージを持ってのラウンドのはずでした。
が、またもやパット下手をさらけ出してしまって情けなかったなぁ。

グリーンは2日前と同じ8.3フィートだったのにもかかわらず3パット4回もするとはね〜〜頭悪過ぎ。


簡単にランレポを残します。




インコース、レギュラーティー

10番はセカンド160+15ydを7Wでピンまで40yd花道。58度でピン手前8ydにオン。ボギースタート。
15番は150ydのショートホール。
7鉄でピン右12ydにオン。1stパットが5ydもショートして3パットボギー。

17番はセカンド5Wが右に出て林の中の木に当たって、戻ってバンカー縁。残り115ydほどを9鉄でピン左25ydラフ。58度で奇跡のアプローチで80cmについてパー。それほど寄らないラフからでした。

9番はセカンド140+24ydを5Uでピン右8ydにオン。届きもせずパー。


昼からは、この前3パット5回したアウトコース。
リベンジなったのか⁈

(4番ホールはドライバー引っ掛けの間違いです)
1番は3W・48度でピン左5ydにオン。パー発信。

2番はセカンド6鉄でピン右12ydにオン。これが入ってバーディ❗️

3番はセカンド、ピンまで130+15ydの打ち下ろし。9か8鉄で迷って8鉄で軽くのつもりが引っ掛けてバンカー。58度でピンまで8yd。30cmに寄せてお先に〜〜からの3パットダボムキー



4番はその前のホールを、引きずってドライバーがチーピン。ノリリンがOBスレスレのラフの中でボールを見つけてくれてセーフ。
7鉄で出すだけ。7Wでピンまで40yd花道。48度で転がして70cmパー。

6番はセカンドピンまで135+10ydを8鉄で大ダフリしてピンまで20ydラフ。
アプローチが大き過ぎてピン奥6ydにオン。なんでそこから3パットするかな〜〜素ダボムキー
下手にも程があるショボーン



7番はDWを引っ掛けてカート道。ドロップして残り145yd登りやけどつま先下がりから6鉄をカスって花道。
残り40ydをピン手前5ydにオン。ボギー。

8番は150ydショート。7鉄がカラーに蹴られてピンまで12ydラフ。52度で強く入ってピン左奥5ydにオン。これはしぶとく入れてパー。

9番はセカンド7Wで打って、残り130yd登りを8鉄で引っ掛けてピン左23ydにオン。
1stパットは5ydもショートして3パットボギー。

うーん、リベンジならずショボーン





辛うじて79点で終了。


ダブルペリアがはまって優勝でした。


ショートホールで一つニアピンを取って、ユミユミさんの焼きティラミスを戴きました。

みぃーちゃんからもサプライズなチョコを貰ったり

沢山の賞品を用意してくれてて
ありがとうございました!





表彰式の模様はケンケンやノリリン他の参加者の、皆さんのブログを見て下さい。
完全に投げてますが(笑)



今年のウッカリサマーも盛り上がりました。

そんな中、なんと
僕はノーウッカリでした(笑)


ノリケン〜〜今年も楽しかったよ!ありがとうございました😊








ではでは