人気爆発?〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日はゴルダイとパーゴルフの発売日ですね。

今週号は立ち読みだけに終われず、ついついかってしもた(笑)


スィング改造の記事で分かる人には分かる動画を参考にしてて、どんなものかは言ってなかったんですけど。

テンちゃんやアッキーさんが紹介しちゃったのでここでばらします(笑)あ、chihaちゃんもやん!


そんな大袈裟なもんちゃいますけどね


{0100BDD1-C821-40F6-BC0A-04B5583FEF4C}
 とうとう、ゴルダイに載りました。ユニークな指導もそうやけど、なんと言っても塾生との掛け合いがオモロー過ぎ。

去年にポイソンさんから教えてもらったのに見てなくて、お正月に暇だったので見始めたのがきっかけです。

そして、ハマりました(笑)


今週号にはいつも良いねして下さるこの方も載ってました。

{8FA8205F-359E-497B-9D47-86764BD560C0}


たしか、中嶋常幸プロが不調だったころに復活させて有名になられた記憶がありますが。



そして、火曜日が待ち遠しいのは、この子の漫画

{FCF309DA-82D6-4546-93D3-79EDD62B46DA}

単行本も10巻まで出てますが、勿論全巻もってます、、子供か❗️(笑)

その他、ミズノのニュードライバーも気になるし、ROGUEもええなぁ、m4もホスイ

凍ったバンカーの打ち方も

あれ?

ゴルダイの宣伝か!






今週はまだまだ極寒&インフルエンザが猛威をふるっねますので気をつけましょうね







ではでは