GVで練ランのお付き合い〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって


今日は3月にGVのクラブ競技があると言うことで

Gaspardさんが練習ラウンドされるのに便乗させて貰いました。



宝塚から神戸三田辺りまでは雪景色だったので心配しながら運転してましたけど、GV周辺はまったく雪はなくてびっくりしました。

ご一緒したのは

Gaspardさん・しーのさん・Gasprdさんのゴルフ友達の松◯さんでした。


えーと

本日のうっかりから(笑)


スタート前に気づいたんですけど

ベルト忘れました。えーん


朝は無しでラウンドしてましたけど、やっぱりづり落ちるガーン


お昼に買いました

{9D7A2C04-F78D-4A57-8765-5A0F1EE15BF6}

ゴルフ場で忘れて買うの3本目(笑)


スィング改造、2ラウンド目でしたが

まだまだ、手探り状態

ええ感じやったり

ミスショットやったり

でしたが、やり通しました。


今日はOBボールが3回もセーフやったり、チーピンでクリークと思ったのが木にあたってセーフやったりとラッキーが多かったです


では、簡単にランレポを


OUTコース、チャンピオンティー使用

{763B36E0-9DF0-4F69-B290-B95C62100BC9}

1番、DW・5Uで残り145ydアゲ風を7鉄でシート外に落ちて止まらずグリーン奥のラフ。トップして辛うじてグリーンオンからの3パットダボ笑い泣き


2番、DWがバンカー。残り180ydを5Uでピンまで
8ydラフ。パターでアプローチが5ydオーバー。
ボギー

3番は200ydショートを5Wで奥のカラー。ピンまで8ydをパー。
{7B8F3B07-8CA5-47E3-9070-AC9F522991A7}



4番はDWがヒールに当たって弱いスライスで右斜面。52度で出しただけ。残り130ydを9鉄でグリーンに届かず。寄らず入らずダボ。

5番、DWで残り175yd。7Wでピン左バンカー。
58度でホームラン。反対側のクリーク。そこから
乗っただけの5オン3パットダブルパーガーン


6番はDWがドチーピンショボーンクリークと思ったら木に当たってセーフ。ボギーで済みました。

7番はDWが今日イチ❗️打ち下ろしとフォロー風でピンまで200yd。4Wでピンまで30yd。58度でトップしてピンまで13ydにオン。パー

8番は161ydを5鉄で上手く当たらずピンまで30yd手前にオン。三段グリーンの1番下から3ydショートしたけど入ってパー。

9番はDW・6鉄でピン右7ydにオン。パー


上がり3ホールのお陰でなんとか46点で終わりました。


お昼は、温まるメニューを選択。

{A1A6E9D9-0462-48FD-BD07-0D93FE040CAA}

台湾ラーメンニコニコ

美味しかったです。


INコース

{6ABFFB2B-C2E3-4D37-83A3-9F628435890F}

10〜12番はショットが悪くてボギー。

13番は右にペラってOBゾーンでしたが出てました。ラッキーを生かせずダボ

14番も右OBかと思ったらカート道に跳ねてセーフ。残り170ydを7Wでピン手前6ydにオン。

15番はピンまで223ydアゲ風。5Wでピンまで45yd花道。58度でピン右3yd。
なんとここから3パットムキーダボ

16番はDWが右ラフ。残り220ydを7Wでダフってピンまで85ydボギー

17番は6鉄でシャンク!
ペチッと音の出るシャンク
木に当たって山の中から出てきてクリーク横の斜面。出すだけでピンまで35ydラフ。
パターでピンまで4yd。入ってボギー。

18番はアゲ風。DWでバンカー横フェアウェイ。
4Wで頭叩いて40yd飛んだだけ。クリークに入らなかったから良かったのか?
5Uで残りピンまで115ydアゲ風。9鉄でバンカー。目玉やんからのダボで終了ショボーン


この時期のチャンピオンティーからでも80台で回りたいですけどねぇ。

寄せワン無しの3パット3回では無理ですねぇ。


それでも、スィング改造中で違和感アリアリの中
やし、精一杯のスコアでした。


もう少し練習が必要です。

けど、チャンピオンティーから楽しめました。

Gasprdさんありがとうございました😊








ではでは