最高気温1度〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今日は

マイクロソフトオフィスが壊れて、サポートに電話したら1万円払ったのに、無理ですと断られた。えーん
DELLに電話しても無理やから初期化して再インストールしてもらうか、新しく購入して下さいだと。
出来るか!




2ヶ月まえに電話器が壊れたので新しく買ったのに電話かけようとしてもうんともすんとも言わなくて、着信は普通にするけど、と
パナソニックに電話したら複合機から繋いでるから電話器の故障とは言えないだと。けど繋がないとfaxの受信できひんがな。



そして、明日はGVへ行くんやけど

{6CB2BEBB-92FF-4C86-8BCE-E70204C2B2D3}

シベリアか⁉︎

さっき外に出たら既に車のフロントガラスはバキバキに凍ってるし、雪が舞ってるやん。

ここより、寒いGVは雪大丈夫かな?


人生色々有りますよね〜〜

ドンマイや


明日、プレイ出来ますように








ではでは