やっとリコメした〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちはニコニコ

今日は暖かくてゴルフ日和な土曜日ですねぇ

こんな日に鴨池で楽しんでる方々も居ますねぇ

やっぱり、普段の行いですかねぇ


ところで、やっとリコメ終わりました。

終わらないと次のブログも書けないですよねぇ




月曜日に納車終わって5日が経ちますが、やっぱり新車は良いもんですねぇ。

今時の車って毎日の走行距離とか燃費もパソコンとかスマホで見れるですね

{735C8B77-82A6-4C90-80F1-5B7EA518B9E4}

多分、こんなん見るのは最初だけでしょうけどね(笑)


木曜日はハニーとホームへ行って来ました。

ナビも入れたけど道知ってるし(笑)

この日は臀部が一日中痛くて残念でしたが

鍼灸整骨院の先生は兎に角運動とストレッチを

して下さいとのことで、ゴルフも辞めないで

ラウンドして歩いて下さいって言います。

歩きたいけど歩けないのでカートに乗りますけどね口笛



レークは前日まで雪でクローズだったようですが

この日は雪の影響より、朝の気温が-5度だったのでフェアウェイもグリーンもカチカチでしたあんぐりうさぎ


4ホールほどはシートがあっても凍ってましたねぇガーン


では、ランレポです


北摂コース、バックティー

{3146E316-DDAF-456C-ADCE-47A9573B699C}

1・4番は1mが押し出して入らず。
この日は、ショートパットがサッパリでした。
9番はナイスショットやのに残り160yd登りフォローで6鉄の当たりが薄くてバンカー。
カラーからパターのアプローチがダブって素ダボあんぐりうさぎ


東播コース

{DFE5D7C7-7107-4C08-8661-7F22051CD287}

うーん
グダグダでしたねぇ
唯一のパーオンの4番は5ydから3パット。
5番も3ydから3パットえーん
9番はチーピンで山の中に打ったけど木に当たって出て来ました。が、セカンドはチョロ。
なんとかダボ。


冬のゴルフだとは言え、アイアンが良くなかったのとパターが酷くてスコアになりませんでした。


2番から4番までハニーもボギー。
5番はハニーが4パットでなんとか勝ったけど
7番ショートは負けました。流石ショートの女王
パーオンパーでした。
ハニーは東播コースは40台で回れそうでしたね。
あとは、北摂コースで40台出す為にはアプローチ、パターを頑張ることかな。

{19389DDA-B570-4BDB-A07C-54E0E961253C}



明日は、月例杯

インター選考も兼ねてるので頑張らねば。



ではでは