播州東洋GC〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

おはようございますニコニコ

昨日は東西対決の舞台となる播州東洋GCペース行ってきました。

ご一緒したのは
まーさん、チームさん、そしてお初なキャロちゃん。

実は、またまた貫徹してしまいました。

もう自分の歳を考えないと、ゴルフ場で死んだら笑われるだけやんてへぺろ


昨日の

まーさん、ショット・パットとも素晴らしくて
惚れ惚れする球を打たれてました。
425yのミドルでもアイアンでバーディーチャンスに付けるなど、やはり飛ぶのは羨ましかー
で、東西の前哨戦は完敗でした。えーん

チームさん、ロングショットが素晴らしかったです。アプローチも以前とは雲泥の差!
そして、新しいパターのスコッティくんは
エースとなり得る活躍でした。
はい、東西の前哨戦は完敗でした笑い泣き

キャロちゃん、朝に無言で近寄ってきたので
殴られるかと思いましたやん(笑)
そして、出だしの2ホールでのショットを見て
思わず言いました。
「そのショットで何で100叩くん?」
その答えは、その後ホールに有りました(笑)
けど、ドライバーも飛ぶし、安定すれば上手くなりますよ!

さてさて、昨日の僕は
最近好調なので、ラウンド前は70台でなんて
思ってましたが口笛
どの口が言うとんねん
って感じ。
出だしはよかったけど、ラウンドが進むほどに
ボロボロガーン

インコースはマジで50超えると思いました。

では、結果です。
レギュラーティーから

{87AEA68C-E47E-483C-8E5D-B8076AEA6BD9}

長いミドルは残りが200ヤード以上残るので
3wとか5wで力んでダフリにトップ
ドライバーの不調が深刻です。

ハイライトは5番ショートホール。
一打目、ダフって池。
打ち直して、乗らずに4オン4パットガーン

ショック?で次のロングは3打目からダフリ2連発の素ダボムキー

インコースは制御不能でした。
なんとか50超えだけは免れました。


気を取り直して、ワン半目

{74F5312F-B55F-4DC1-8BBE-679FB994092C}

1番は2オン不可能なミドルで素ダボ

5番ショートでまた池(ー ー;)のトリプル

9番は残り230ヤードも残ってはボギーで精一杯

ワン半目もまーさんに完敗でした。ショボーン


少し上向きだと勘違いしていたゴルフは

またまた迷路に入り込みました。ショボーン


昨日のボールはポイソンさんお勧めのスネルボール。

{B8490B5B-09A0-4B28-BF51-2E0CE002699F}


ハニーが買ってくれたのに、その性能の良さがわからないショットだったので残念でした。

しかも、早くも池とOBで3球も無くしてしまって
ゴメンね~えーん


昨日はブロガーなのに写真は1枚も撮らず。

帰りは一旦高速に乗りましたが、眠くて
ひょうご東条で下りて道の駅で寝ました。
その後も、グダグダしてたら
家に帰ったのは22時半ガーン

はーしんどかったショボーン