3度目のインタークラブ対抗〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんはニコニコ

連休、今日で終わりですね爆笑



土曜日にホームコースから電話がありました。


なんやろ?


支配人でした。


『エムズさん、今年のインタークラブの選手に
選ばれましたのでよろしくお願いします。』



今年も選ばれました。

身の引き締まる思いがしましたね照れ

団体戦ですが、個人戦よりチョー緊張します。

朝一のティーショットの緊張感は半端ないです。



今年の会場は

有馬カンツリー倶楽部

です。

時は8月19日、金曜日。


何度かラウンドしてるコースですが

ここはミドルホールがタフなコースです。

これから、8月までに何度か練ランして

他の仲間の足を引っ張らないよう頑張りたいです。


これで、3年連続のインタークラブです。


2014年は有馬富士CCで38・38の76
3パット1回、OBなし
初出場で無我夢中で終わりましたね。
18チーム中9位でした。


2015年はやしろ東条GCで42・41の83
3パット3回、OB1
余り良く無かったですねぇ(ー ー;)
19チーム中15位でした。


さて、今年はどうなりますやら

{93C952B4-1877-4993-B5DD-06E24EBF4B53}

ホームの東播1番ホール
ここで、インター当日の朝に練習してから
会場に向うのが恒例なんです。
この日だけプロ気分で練習出来ます(笑)