スクランブル決勝結果速報〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんわニコニコ

お待たせ致しました(待ってないか)

チームリベンジしても良いですか?

昨年の屈辱の最下位からのリベンジは

なったのでしょうか⁉︎

{46CD9433-657E-46AB-8E76-CD8FCBE31CDE:01}

左からMさん、COCOちゃん、ケンちゃん、エムズ




前半は重苦しい空気の中

最終ホールでケンちゃんのノンズロで

やっとー3

トップはー9で2位がー8

3位がー7で2組、僕たちは下からの何番目

かで、ヤバシスでした。

後半はスタートからバーディが先行して

噛み合って来ました!

結局ー7として、後半だけなら3番目でした。

まぁ、大分足を引っ張りましたが

他の皆さんの頑張りで

なんとか、リベンジ出来たのではないでしょうか‼︎

成績はこちら

{77E70529-A025-433F-8BCB-BDD98B703943:01}

33チーム中13位

上がりで4連続バーディとして二桁に

乗せれたのはチームワークの賜物だと

思います、

なんせ、1人で回ってもアンダーで

回るようなトップアマもいるんですから

スコアには満足しています。


今日の調子なら、僕1人のスコアは90超えてたでしょうから
4人揃うと凄い事になるもんです。

取り急ぎご報告まで

応援ありがとうございました‼︎



明日は雨みたいですが、この4人で

UMKゴルフ倶楽部でプレーします。