宮崎カントリークラブ〜〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

宮崎から帰って、年甲斐にもなく徹夜したの

と、二日間とも歩きラウンドだったのが

相当堪えたのか昨日は1日寝てました。


土曜日は宮崎カントリーでしたが

歴史を感じる素晴らしいコースでした。







高麗芝で目がどうのと聞いてましたが

僕は全く感じなくて、綺麗なグリーンで

やり易かったです。

スィングはやはり急には良くならなくて
特にアイアンは酷くて仕方ないのでジャイロスィングで回りました。

バックティーでも6600弱ですが、バンカーや木があるので曲げると餌食でしたね

INコースから回って、最初の3ホールまでは良かったのに、そこからアイアンでバックスイングが上がらなくなってしまいました。






ゴルフに対するモチベーションが今ひとつ上がらないので暫く休憩します。

今年は立ち直るのに時間がかかりそうな感じです(≧∇≦)