スクランブル競技決勝〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

宮崎の朝は関西地方と変わらぬ寒さでしたが

昼間は微風快晴で素晴らしい天気でした。









天気とは裏腹に泣きたくなるほどの

絶不調で、チームの足を引っ張りまくり

でしたが、初めてのフェニックスは

素晴らしいコースでした。

それにしても、ここまで酷いゴルフは

予想以上でした。

ドライバーは飛ばない曲がる

アイアンは左か右かダフリかトップ(≧∇≦)

パーオンも殆ど出来ずに他の方におんぶに抱っこ(^^;;

結局、最下位に終わりました。

チャンスらしいチャンスもなく

パーを取るのに必死な感じで、途中で

全員のモチベーションも下がってしまいました。




優勝は前夜祭でご一緒だったチーム、ロマネコンティの皆さん‼️

-13という素晴らしいスコアでした。

フェニックスはドライバーの飛距離が

220ヤードの僕にはバーディを取るには

辛い飛距離でした。

けど、予選を通過してここでゴルフが

出来て、それだけで嬉しく思います。

さぁ、今日は宮崎カントリーで

楽しくラウンドしたいと思います(^o^)/