とうとう洗濯機が〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは(^-^)/

洗濯機が壊れました(>_<)

まぁ25年近くも使ってたんやから仕方ないんですけどね。

一年前くらいから洗いが終わると止まって、30分待って、すすぎをします。
で、また止まって、、、その上にあまり綺麗にならないのでこれを繰り返しやるので
半日がかりで洗濯してました。
1人もんは辛いですなー

娘も僕もアトピーなので、洗剤が残ると良くないと言うことで温水で洗える洗濯機がいいと娘が色々調べてくれて
昼からケーズデンキへ行きました。

お目当てのパナソニックの洗濯機の値段が
22.5万(>_<)ネットの価格が20万弱
娘が交渉して、結局18万で購入しました。
実際は一度搬入出来るか見て貰ってからになりますが多分大丈夫と思います。

痛い出費ですが25年も動いてくれて感謝してます。
ゴルフを少し減らせば良いだけですよね

そうそう、お昼は2人でハンバーガー食べました。
久々で美味しかったかな