初めての、交野CC〜 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは(^-^)/

ブロガーさんのお誘いで初めて交野CCへ行って来ました。

仕事を抜けてのラウンドでしたので、名前は
伏せときますね

お陰でフルバックから楽しく回らせて頂きました!ありがとうございました(^-^)/

普段はグリーンが速いらしいのですが今日はエアレーションもあってそんなに速くないと言われてました


が、ホームコースに比べたら十分速くて朝の2回の3パットはオーバーによるものですガーン





5Wでダフリ二回(>_<)
アイアンもダフリが二回、、、
下手過ぎショック!


でも、楽しかったです(^-^)
また、宜しくね‼Kさん、Mさん、そして
TTさん\(^o^)/

あ、Mさん
日曜日、優勝して下さいね‼
今日のゴルフなら大丈夫ですチョキ


P.S

この記事は帰る途中のコンビニで書きましたが、不正な操作をしたとかで

投稿できなかったので家に帰ってパソコンで再投稿しています

なんでだめだったの?!