(R51)メッチャで残マス3rd~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは夜の街



何、今日の清清しい天気は!


まあ、昨日も途中まではある意味天気予報外れてましたけどね



オチョイスさま中古屋さまお世話になりました。準備から昨日まで楽しませてもらいました・・ありがとう


ございました。



それから昨日御一緒した


アマさん、NOAさん、ポーラ親方


足引っ張ってすんませんでした、懲りずに宜しくお願いします



いや~まさか、あんな事になろうとは思いもよりませんでしたが


久々に制御不能に陥りました


正直、昨日は今までとアドレスの入り方を変えてまして、非常にいい感触で回って


いたんです。


何時も上手く打てないU4とU5が午前中完璧だったんですよ


ところが、後半のショートホールでバンカーからホームランしてから


気絶状態で気がついたらロングで10打、打ってました




で、表彰式は仕事の電話で遅くなり急いで行くと


黒いバッジを渡されました


そう、グリーンバッジが欲しかったのに対極のダークサイドなバッジです



エムズのブログ-メッチャ残マス


左は前回の参加バッジ、、、今回はブービーメーカーのバッジ、下はメーカーのフリスク


お仕置きのため、今後のラウンドは黒いバッジをつけます・・・指差してあざ笑ってやって(Mかっ)




ラウンド報告です


(ノアさんがいつも乗せてる速報のやり方が簡単なので拝借しますね)



メッチャ   ブルーティー  6439ヤード



エムズのブログ-メッチャアウト


















アウトはスコアは41ですがショートの素ダボ以外はまずまずの内容でしたが・・・


問題は後半の.12番ショートホール約200Yのアゲ風の中U4で打つも失敗して手前のガードバンカーから30ヤードの左下がりのバンカーショットがホームランしてアプローチミスって4オン3パット


13番ロングで5Wがボールの下をくぐってテンプラしてOB、、、、トクティーから打って6オン4パット

下手にもほどが有ります




エムズのブログ-メッチャin


最近、調子が良かっただけに、突然の大乱調にガックシでした。


次回のゴルフで立ち直れるかな・・・・


次は23日に西脇GCです。