(R49)吉川カントリーでスピード違反?~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

今晩は満月




秋ですな~女心と秋の空・・・はひと昔前のお話で草食男子な私は


そんな心境なんですよね~


って云うのは嘘ですが



なんと今日は昨日のアマさんのメールで急遽吉川カントリーへ行って来ました。




エムズのブログ



それで、アマさんとポーラさん以外はお初なK師匠とDokinchanとしのちゃんとの2組で


僕は3人の美女(ポーラさんにそう云えと言われたので)の中から


売れないマジシャン風(アマさん上手い)のポーラさんと家にクーラーが11台もあると言うドキンchanと


ハーレムゴルフを初体験

でも、僕は1人チャンピオンティーから寂しく・・・いやいや若いキャディさんとツーサムで回りましたよ




本日の吉川カントリーは秋のスピード違反取締り週間らしく


グリーンスピードは11.3フィート



エムズのブログ


練習グリーンでは傾斜にボールを置いただけでグリーン外へ


下りは何処まで行くか検討つきません


こんなグリーンでやってたらパットも上手くなるやろなあ(そのまえにノイローゼになるかも)


では、美女二人に良いとこ見せるはずが


残念なゴルフになってしまった結果を




アウト   チャンピオンティー使用  コースレート 72.9 (6,904ヤード)


△ □ △ - - △ △ △ △  44

2    2 2 1  1 2  2 2  (17)


イン


△ - △ - - □ △ □ -  44  /  88

1  1   2 2  2     1 (18) / (35)



アウトのミドルホールは1番以外は400ヤード超えで、今日は強風でも有ったので


アゲ風時は2オンは難しいホールが多く、寄せ勝負なんですが寄りませんでした。


アウトの2パットボギーホールが5回有りもう少しアプローチで寄せてのパットが入ら無ければね


それと、やっぱりパットですか!3パット4回は多すぎますよね


アマさんとの勝手にマッチは組が違いましたが3&2で僕の負け・・・


結果どうであれ、楽しいゴルフでした。


ポーラさん、ドキン姉さん有難う御座いました