白い侵食~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちは晴れ




クラチャンまで後二日となりましたが、こんな時期にクラブ変える奴はおらんやろ・・・


と思ってましたが


中古ショップでついつい買ってしまいました。


他人の芝生は青く見えますよね


そう、今流行のぶっ飛び3Wです。


¥13500円也



エムズのブログ-1005


一番右の白いやつ


ロケットボール


です。


気がつけばウッド5本中3本が白ヘッド(左がレスキューU5・真ん中U4です)


それに、パターも白で



エムズのブログ-0905A


いつの間にか白が侵食してます。


白くないのは


バルドーのドライバーとロイコレの9Wのみとなりましたが


この両者は気に入っているので手放せません


クラブは新品で買ったのはパターだけですけどね・・・



縁有って僕の手に渡って活躍してくれる事を願ってますよ~白い恋人たち


ってチョコレートか