突然の訪問者~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんにちはくもり雨晴れ



三時頃仕事してたら携帯に電話が


『家の近くに来てるんですけど・・・』


『え!はい、今家出ます』


声の主は三田レークの芝楽会(去年解散しました)のI上さん(69歳)でした。


僕の家は勿論ご存知なくて、住所を頼りに来られたらしいですが


それが、何と


尼崎の武庫之荘から自転車で来られたんですよね



用件は三田レークの開場記念の時にスイングしているところを撮って下さっていて


それをわざわざ持って来てくれました。


Iさんは膝を悪くされて今はリハビリをされていて


それで、自転車でここまで1時間もかけて来てくれました。


また、帰り1時間かけて帰らないといけないのになあ・・・


I上さん有難うございました



エムズのブログ-1004

こんなに良い写真を有難うございました!