(R41)白鷺に散った~前半 | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは夜の街


ご心配お掛けしましたが午前様になる前に家に戻りました


今日は思いも寄らぬ結果にちょっと落ち込みましたが


もう、大丈夫です


何とか白鷺の池から生還いたしました。今度は浮輪を忘れずに持って行きますわ・・・touchさま


アドバイス下さったホワイトシャーク様折角攻略法を教えて貰ったのに申し訳ないです。


行っては行けない方に行く事が多くて・・絶対ダメって云うところでそこへ打ったりで


情けないです。


さてさて、最近の調子はすこぶるいい感じでしたので今日も予選は通るやろ


と、軽く考えたのがいけませんでした


ほんの少しのミスが大きな誤算を招きました


それにしても、途中から肩に力が入り過ぎてあれほど安定していたドライバーが右に左に


そして、とうとうOBを打って敢え無く転がり落ちて行きました。


取り合えず、出だしは最高の出だしだったのですよね


今日は前半だけ報告しておきます



INスタート  バックティー使用  3,355Y


10.435Y 4(1) - DW 打ってはいけない左サイドラフでグリーン方向は前の木がスタイミーだ

            ったので残り170Yを6Iでフックを打ちましたが曲がりすぎと球が低く

            左手前ラフ、ピンまで30Yを58度で50㎝でパー発信


11.351Y 4(2) - DW 141Y(125+16Y) 9I ピン奥2Y!入らず


12.507Y 5(1) - DW 9W 残り100Yラフから52度 奥ラフ8Y 52度 1Y 


13.165Y 3(2) - ピンまで155Y(165-10)8Iハーフトップ ピン手前3Y!入らず


14.391Y 4(3) □ DW 左下がりの傾斜にボールが止まる。残り125Y(140-15)を9I

             で花道狙ったのが左に出てバンカー・・・あと50㎝右なら・・

             バンカーショットが上10Yに行って1STパットが70㎝オーバー

             これをヒットせず打ってしまい外して3パット

15.561Y 5(2) △ DW 左ラフ 5Uで痛恨の頭叩きでチョロ 7Iで刻んで残り80Yラフ58度

             ピン左奥から2パットボギー


16.212Y 3(2) □ アドバイス通りアゲンスト 3W トップしてしまい池

             特設箇所から30Yほどのアプローチで3Y


17.329Y 4(3) △ 短いミドル DW 右ラフ残り125Y PW ピン奥10Y 1STパットが

              フックと思ったらスライスで2Y右 3パット


18.404Y  4(1)  - ホワイトシャークさんのアドバイスで右は絶対NGといわれてたのに

               右にスライスしてラフ、ピンまで190Y(180+10)

               5Uを少し開いて打ったら右に出て暫定球打ちました

               結局右のバンカー約15Yを50㎝に寄せてなんとかパー


-------------------------------------------------------------------------

      36(17) 42


14番で3パットしてからおかしく成り出して、それでもインはまだ良かったんですけどね


後半は、続く・・・・