(R35)三田レーク月例杯~ | 人生、いつでもRestart〜

人生、いつでもRestart〜

60歳からの新たなる夢に向かって

こんばんは夜の街



昨日の夕立?は凄かったですね


ゴルフをしていた方は怖かったでしょうね


今日はお陰さまで雨も雷もは大丈夫でした。




さて、今年35回目のラウンドはホームの月例杯でした。


スコアはまずまずでしたが、ショットはイマイチでした。


良い時は短いですが、アプローチでなんとか凌ぎました。



清水コース  バックティー 3353Y


- - △ △ - △ - - - 39

1  2 3  2  2 2 2 1  2 (17)


3番は90Yをトップして奥20Yから3パット



北摂コース 3488Y


- - - - △ - - - △  38  / 77

1  1  1 1  2  1 2  2 2  (13) /(30)


1~4・5番までアプローチがよくてル○ペンゴルフ

7・8番のバーディチャンスが決めれずパーで最終は13Yのアプが寄らず入らず


やはり、バーディが取れないと苦しいです。


でも、北摂は結構アプローチは良くて拾いまくりって感じ


三田レークでは清水コースが易しいのでここで良いスコアを出さないと苦しいです。


結局、ネット74で順位にはまったく絡まず


ハンディ13の方がネット70で優勝でした。



今日はショートパットを打つとき視線をボール上方30㎝ほどをボーっと見て入った音だけを


聞くようにしたら不安だった1Y以内は全て入りました。


後は2~5Yぐらいがもう少し入ってくれるとバーディも取れるんですけどね。


いよいよ、来週は理事長杯です。


54ホールの戦いですが、


先ずは27ホールで20位に残らないと次の週には進めませんので


頑張らねば。


そうそう、余談ですが


帰りに知り合いを新三田駅に送っていったんですが


駅のロータリー出るところで一旦停止しなかったと


違反切符切られました・・・・クソッ


-2点 罰金7000円1週間以内に振り込んでくださいって


やられました。まったく気にも留めてませんでした・・・・。