イルミネーション。クリスマスシーズンですね。うねり川です。 街中いたるところがイルミネーションだらけですけど、みなさんは何をイルミネートしますか? クリスマスツリーに始まり、くつべら、座椅子、温湿度計、乳歯ケース、百葉箱、バーコードバトラー、ゲームボーイの画面を大きくする虫眼鏡みたいなアレetc…。 考えるだけでワクワクしますね! 明日LOFT行こーー!