うねり川姫子 オフィシャルブログ「うねひめ日記」 -2ページ目

うねり川姫子 オフィシャルブログ「うねひめ日記」

うねり川姫子のオフィシャルブログです!
応援よろしくおねがいします!

撮影で南恥に行ってきました。

修学旅行以来の南恥!特急恥丘に揺られる事約2時間…(恥丘も雰囲気変わったなー。昔はもっと恥丘恥丘してたのに)。そこから南恥アクアスパリゾートまで車で40分。

冬の南恥は北恥や恥央と比べまだまだ暖かく、風間杜夫や萩原聖人が屋外麻雀する風景も残っていました。

南恥離宮や恥丘タワーにも行きたかったけどスケジュールが合わず断念…。

帰りは恥ずかしエールと剃り残し高原ビールをお土産に買いました(自分用です☆)

冬の南恥、いいところですよー!