南恥。撮影で南恥に行ってきました。 修学旅行以来の南恥!特急恥丘に揺られる事約2時間…(恥丘も雰囲気変わったなー。昔はもっと恥丘恥丘してたのに)。そこから南恥アクアスパリゾートまで車で40分。 冬の南恥は北恥や恥央と比べまだまだ暖かく、風間杜夫や萩原聖人が屋外麻雀する風景も残っていました。 南恥離宮や恥丘タワーにも行きたかったけどスケジュールが合わず断念…。 帰りは恥ずかしエールと剃り残し高原ビールをお土産に買いました(自分用です☆) 冬の南恥、いいところですよー!