お鍋。今日の晩御飯はプーチン鍋にしました。 スーパーに柔道が売ってなかったので、KGB多めのレニングラード風にしました。 おかげで部屋の中が猪臭い…。 今からエリツィンでシメます。 卵でグズグズになったエリツィン最高~!