うねりがわです。私、うねりがわです。 テレビとかで何回も言ってるんですけど、 う!ね!り!が! …が!(ここ重要)わ! です。 ヤマサキさんとかヤマザキさんも大変だろうなー。 まさか志の輔さんが間違えるとは思わなかったので熱くなっちゃいました(;^_^A 目指せ武道館!