おすし。おすし作りました。 美味しそうでしょ♪ イクラの加工と、ウニの生息地を探索するのが難しかったけど中々の出来☆ うねり川寿司を召し上がりたい方はご連絡下さい~!出前対応致します(笑) 目指せ武道館! ※23区外は別料金です。