焼肉。帰宅…。 4:00頃、すごろくを作っていたら大好きな川合俊一さんから電話が。 「焼肉行かへん??」 えーー!すごろく作ってるのに!? びっくりしたけど、川合さんも焼肉も大好きなので行ってきました! 牛や豚以外の動物の肉が美味しかった~! また行きたいな~ くちびる入道は本日南南西。なんかいいことあるかな??? 目指せ武道館!!