うねり川姫子 オフィシャルブログ「うねひめ日記」 -13ページ目

うねり川姫子 オフィシャルブログ「うねひめ日記」

うねり川姫子のオフィシャルブログです!
応援よろしくおねがいします!

帰宅…。

4:00頃、すごろくを作っていたら大好きな川合俊一さんから電話が。

「焼肉行かへん??」

えーー!すごろく作ってるのに!?

びっくりしたけど、川合さんも焼肉も大好きなので行ってきました!

牛や豚以外の動物の肉が美味しかった~!
また行きたいな~



くちびる入道は本日南南西。なんかいいことあるかな???

目指せ武道館!!