皆様こにゃにゃちは、営業部の脇坂でございます。
ここ最近は台風による雨の日が続き、登下校にひと苦労してます。
台風の到来が少ない愛媛ではございますが、油断せず気を付けましょう。
さて、10月も終わりに近づき、親御さんの中にも心配している方もいるのではないでしょうか。
そう、風邪の季節の本格化です。
気温差による体調不良や空気中の細菌による感染など発生や症状は様々です。
とくに免疫力があまり強くない子どもにかかってしまうとなかなかしんどい思いをしてしまいます。
予防対策は様々ありますが一例をあげるとすれば手洗い、うがいです。
小さい頃から何度も言われてきたを思いますが、やはりこれが効果的なのです。
皆様も手を抜かず、しっかり行いましょう。
また10月31日発刊のマシマロ18号には風邪予防を取り扱った企画ページがございます。
ぜひ、ご覧ください。
最新号ももうすぐ発刊、皆様に良き秋の日をおくれることを願って終わりの言葉とさせていただきます。
それでは、また。