こんばんは。

ましまろプロジェクトのくろです!


現在のましまろプロジェクトメンバーでは最後の号となる

ましまろ4号が発刊になりました!


今までとはページ数も増え、絵本もたくさん載せることができました!


3月10日には私たちは学校卒業となります。

『ましまろプロジェクト』からも卒業です。


ましまろプロジェクトを行うなかで学んだこと気づくことがたくさんありました。


ましまろを成長させていく過程で、私たち自身がましまろプロジェクトに成長させられていたことや

自分たちでは気づかないうちに、みんなの技術が向上されていたこと

自分の役割、仲間の役割の大切さや責任の重さ

そして何より、多くの出会いや経験が私たちのこれからに影響していくということです!

他にもたくさんのことを学ぶことができました!


このように学び、気づくことができたのも

ましまろに協力してくださった方々や手にとって見てくださった方々のおかげです!

本当にありがとうございました!!


そしてこれからのましまろですが・・・

私たちの後輩受け継いでくれることとなりました!!


また新しい『ましまろプロジェクト』の始まりです!

4号でもいろいろと手伝ってくれたり、先輩として

安心してましまろプロジェクトを任せられる頼れる後輩達です!!


私たちが学んだことを後輩たちにもより多く学んでほしいです!


これからの新しい絵本のフリーペーパーましまろを

お楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆