こんばんは!今日ブログを担当させて頂くエリです!

今日は節分でしたが、皆さんは豆まきしましたか?

それとも恵方巻きを食べましたか?


さて!ましまろ4号ですが、この前の30日に無事データ入稿が

完了しましたー♪(*゜▽゜ノノ゛☆


あとは印刷されたものが到着するのを待つのみ!

10日に発刊されます♪


あと、2月10日から15日まで愛媛県美術館で卒業作品展があります。

AM10:00~PM6:00で最終日はPM3:00までです。

色々と趣向を凝らした作品ばかりです♪

そして何と、ましまろ4号も一緒に展示されます!(・ω・)/

皆さん是非お越し下さいね♪お待ちしてまーす!


では、今日はこの辺で~ノシ

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

寒い日が続くので風邪やインフルエンザには

気をつけましょうね♪