ママのためのヨガ@石垣

 
 
 
 
今日は公休日のレッスン✨
みんな家族時間かな?と
開催を少し迷いましたが
 
5組のママさまたちが参加してくれました。
 
休みの日だから来れたーと
おっしゃってくれたMさん🎵
 
そっかそっか!
その一言で
開催して良かった(*^^*)
気持ちはクリアに😌
 
お子さま二人を連れての参加で
Mママは付加がかかって
効果倍増😆??笑。
 
初参加のSさんの
パパとベビーちゃんは
外で遊んでくれているという嬉しい展開😻
 
今日のレッスンは
エクサ多目の内容でした
 
ボールエクサも加えて
ウエスト、お尻にアプローチ✨
 
キャーと言いながらやる
エクサはまた楽しい!
(写真には納められず…) こうやって
ママたちの時間が過ごせることに
私も感謝です😌
 
石垣島は暑い日が続いています。
夕方を狙って
私もお留守番してくれた子どもたちと
公園に行きたいな✨
 
次回のレッスンは
7/30(月)
10時-11時Mom'sメソッド
11時-12時ママのためのアロマ会(残り一席です)
 
msmethod2017@gmail.com
宜保
 
#ヨガ #石垣 #公休日 #ママヨガ  #産後ヨガ #子連れヨガ #エクササイズ #石垣島 #ママのためのアロマ会  #ウエスト #尻 #子どもセンター #福祉センター