私の観劇解禁は「歌うシンデレラ」 | ミズメープルラジオ アヤナカムラの妄想ひとり旅

ミズメープルラジオ アヤナカムラの妄想ひとり旅

「ミズメープルラジオ アヤナカムラの妄想ひとり旅」配信中。長年の広告代理店勤務を得て独立。両親のケアの為にミズメープルを立ち上げる、
日本トリムの電解水素水の実演販売も展開中、



芝居鑑賞解禁‼️

何十年ぶりかでお芝居を観に行きました。


しかも、初東京乾電池。

柄本明さん、ベンガルさんと素敵な劇団員の皆様💕がご出演。


「歌うシンデレラ」最高に面白かった🤣です。


6月から昨日までは忙しくて、前回のブログの入間市から、田無のスポーツジムに出店してからの、昨日までは南千住のスポーツジムに入っていました。


店頭での展開が入ってなくても、自宅仕事、年配の遠方の女性のお客様のお宅に伺ったり、マルシェに出店したり、


しかも合間に親知らず等3本抜歯したり😢……という感じで…

この年齢でこんなに忙しいのは

感謝です。


でももう少し、自分の時間、お休みがあって、お金を稼げないかなー💰


きょうは久しぶりの自分の時間を楽しめました🎶


ランチは、たらこクリームパスタ、

あれ、夕べも自宅でそうだったかも💦


明後日からはビックサイトだぁ💪



#歌うシンデレラ

#別役実

#東京乾電池

#下北沢

#親知らず抜歯

#芝居鑑賞