新宿駅近くに出展、周辺でのランチの場所を探しました。 | ミズメープルラジオ アヤナカムラの妄想ひとり旅

ミズメープルラジオ アヤナカムラの妄想ひとり旅

「ミズメープルラジオ アヤナカムラの妄想ひとり旅」配信中。長年の広告代理店勤務を得て独立。両親のケアの為にミズメープルを立ち上げる、
日本トリムの電解水素水の実演販売も展開中、


昨日まで、新宿駅近くのスポーツジムに

日本トリムの出展していました。


素敵なお客様との出会いもありとても嬉しいです。私のいう素敵なお客様は大体、

女性です。


ランチは色んなところへ、最終的には

近所の家庭利用風なお店「玄」へ3日間通いました。

いつも賑わっていましたね。