こんにちは   


 都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



続きです。おねがい






ベビくんと初めての1泊なので

事前にホテルに電話してベビー用品を

色々用意してもらいました立ち上がる

(本当にありがたいですおねだり



 ​ホテル側で用意してもらえた物


・ベビーベッドにっこり

正直海外製の物なのかものすごく使いにくかったです絶望(用意してもらって文句言ってごめんなさい。あせる






・おむつ用のゴミ箱にっこり

使いやすく臭いも気にならず

とてもよかったですニコニコ





・ベビー風呂桶にっこり

これは結構大きいのでベビくんをささえるのが

大変でした。首が座ってないと厳しいと思いました驚き






・ベビー用のアメニティにっこり

ボディタオル、全身シャンプー、ボディローション、ボディオイル

オーガニックの物のようで肌に良さそうですシャンプー






ホテルの方のホスピタリティも良く

素敵な初お泊まりとなりました。

ありがとうございましたおやすみ音譜   



部屋にはもちろんポットはありましたが

電子レンジはないので哺乳瓶の消毒は

今回はミルトンにしましたニコニコ(家ではいつも電子レンジで消毒しています)


ミルトンを入れる容器がなかったので

ペットボトルを切って↓のように使ってました。

次回はジップロックにしてみようかなと思いますニコニコ





 



さて、



ホテルステイで楽しみなのは照れドキドキドキドキ

朝食ですよね爆笑



the blue roomというレストランで

ブルールームブレックファーストを注文。


メインがひとつ選べて、、、



夫がグリーンオムレツ

(めっちゃ緑ニヤニヤ味は美味しかったです)





私はフレンチトースト 

(シナモンが効いていてふわふわチュードキドキ



 


あとは前菜的なものとペストリーパンがブッフェ形式で付いていて



1人6,300円でした 



なんだかもう安いんだか高いんだか

わからなくなってきましまた汗汗      


ブッフェ↓(品数少なめ)






以上。




子連れで泊まりにいく方の参考になれば嬉しいですニコニコ




PS.部屋の冷蔵庫に入っていたペプシコーラ缶は1本800円でした(夫が勝手に飲んでいましたゲロー