こんにちは    


都心タワマン主婦の美真(みま)です。  



三連休ですねウインク
我が家は家から近くの(車で10分くらい)
「東京エディション虎ノ門」
ホカンスにきてますやしの木ハイビスカス   

ベビくん初のお泊まり!ドキドキです立ち上がる


今回は夫のマリオットボンヴォイカードの
ポイントで事実無料で泊まれていますラブ
(普通に泊まると1泊10万円〜くらいです) 


ホテルのスタッフさんは外国人ばかりで
夫が英語で説明をうけていて
ワタワタしてました笑
(私も夫も英語じゃわからないです滝汗


エントランスは海外のリゾート地来たような
開放感たっぷりでとてもお洒落ですチューやしの木
気分がとてもあがります飛び出すハート飛び出すハート

(ジャングルですね〜やしの木




無事チェックインを済ませて
lobbybarというレストランで
遅めのランチをしましたよだれ
このレストランの雰囲気と景色が最高でしたお願いお願い


東京タワーのよく見える席に案内されて

ソファーは広くてゆったり

周りはたくさんの観葉植物やしの木

なんともリッチな気分にさせてくれますチュー



とても空腹な我が家よだれ

注文したメニューは…



・ビール1,500円×2

(うん、まぁこれくらいよねニコニコ




・白ワイングラス2,400円

(うん、まぁ高級ホテルだし)


・赤ワイングラス2,200円

(同上)


・シャンパングラス4,500円

(…あれ?シャンパンってこんな高いっけ?滝汗




・シュリンプカクテル4,800円

(…エビだしね、量あるのかな真顔なかった…) 






・チーズ盛り合わせ 4,300円
(…いいチーズは高いから、、ねウインク




・ボロネーゼ 3,100円
(メニューの中だとリーズナブルチーン






・和牛カツサンド7,500円
(あれ?…カツサンドですよね?滝汗ポーンゲッソリ





どれも美味しかったです飛び出すハート
特にシュリンプカクテルと和牛カツサンドにっこり


支払いは部屋につけとくそうで
合計金額は不明ですが…
宿泊代はタダだけど
食事代は半端なさそうです笑い泣き