このところ昔の頃の夢を見てしまう。
夢の中の自分はたいてい10代なのですが、そのころ付き合っていた彼と
楽しそうにしています。
約40年も前なのに、夢で逢えるとは!
その人が、今どこで何をしているのかは全くわかりません。
元気で居てくれたら嬉しいです。
この年になると、生きていてくれたら かな。
でも、会いたくはないです。お互いにびっくりしそうだからガーン

夢で自分の心理状態を分析できるらしいです。
昔の夢を見るのは、現実逃避とか、自分を肯定したいからとか?
現実逃避と言うなら、まさしく今の容姿からの逃避かな と思う。

いい夢が見たいです。目が覚めた後、しばらくふわっとした気分で
居られるから。
トイレを探して冷や汗かいてる夢で目覚めると心底ガッカリです。