旅立って一年 | お気楽お気楽

お気楽お気楽

気ままにのんびり 
ガーデンとドールとハンドメイドと

スティーブがお空に旅立って今日で一年経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

買ってきたお花と煮干しをお供えしました。

庭に咲いたヤマボウシとヒマワリも一緒に。

 

今頃はお空でたくさん食べてると良いなぁ~

お空組はたくさんお友達がいるから、賑やかにしてるよね😊

 

 

 

 

やっぱり猫が好きと、猫派だったのを思い出させてくれたスティーブでした。

 

 

 

 

 

 

実はスティーブの前の飼い主、ブリーダーさんなのですが、

スティーブが亡くなる前の年の6月に亡くなってます。

スティーブが我が家に来た当時はまだブリーダーさんのHPが残ってて、ちょっと検索したら亡くなった日がわかりました。

可愛がられてたと話も聞いてたので、後を追ったのかな~なんて・・・

 

今頃はお空で会って、楽しくしてると良いですね。

 

 

 

 

ここからは6月8日の庭の様子です。

下書きしてて忘れてましたね💦💦

 

 

2番花のオデュッセイア赤薔薇

オデュッセイアらしいフリフリに咲いてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

オデュッセイアをバックにシェリーちゃん赤薔薇

 

 

 

 

 

 

シンデレラも2番花ですピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

友達に挿し木で貰った紫陽花がたくさん咲きました音譜

薄いピンクで可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは昔からあるガクアジサイ音譜

これからですね。

 

 

 

 

 

 

種を蒔いたヒマワリ晴れ

8日の写真なので、現在はもっとちゃんとヒマワリらしく咲いてます爆  笑

 

 

 

 

 

 

お隣に貰ったケイトウ。

こぼれ種で育ったと言ってました。

 

 

 

 

 

 

元気に育つ、つゆ草。

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシ音譜

今年は花芽より新芽の勢いが凄くて、

花が新芽で隠れちゃってます。

 

 

 

 

 

 

かぼちゃの花とシェリーちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもより大きい鉢に植えただけあって、勢いが良いですね~!

 

 

 

 

今年はいくつ生るかな?ハロウィン