初めましてのバンドさんも多くて新鮮で1日面白かったです!


新曲DEVILOCKも既にライブには欠かせない曲になってきたねー。


まーもっともっと新旧織り交ぜてライブやれたらと思いますんで何か聴きたい曲とかあったらお気軽に声をかけて下さい。


SPLASHはツアーの初日やったという事で気合いはいってましたね!


10月までツアー続くのかな?


体壊さんように頑張って下さい!



さ、携帯に何枚かブログに載せてない写真あったのでここらでドーン。



■SHOCKERにて
MARSAS SOUND MACHINE official_blog-べーさん
BALZAC ベーさん(Dr)と。


なんか二人似てない?なんて言うのはおこがましいかな。


大好きな先輩です。


皆お店にも遊びにいってねー。


かっこいいアイテム沢山ありますよ♪


SHOCKER http://shocker.ocnk.net/



■下北沢王将にて
MARSAS SOUND MACHINE official_blog-うめちゃん

MUSHA×KUSHA うめちゃん


夜中に一人王将で餃子にビールで伊坂幸太郎『グラスホッパー』読んでたら偶然うめちゃん入店してきて二人で乾杯。


下北沢の王将ってこんな風に何時行っても誰かしらバンドマンに遭遇します。


寂しい夜を過ごしてる人はフラッと寄ってみて下さい。


ちなみに読書には向きません。



■疲れきって寝る人
MARSAS SOUND MACHINE official_blog-南川
南川くん


先日のFUJI ROCKですが車内に余裕があったので出発直前に



『今からフジロック行く?』



と急に誘ってみると



『行く!』



と二つ返事の南川。


コイツは仕事や予定がなにも無いんかいな、、と友達として少し心配になりながらも車に乗せ


高速に飛び乗り新潟へビュビュビューンと向かっておったのですが


時間が経つにつれ急に顔面蒼白南川



『あのーこれどこに向かってるんですか?』



何やその質問(笑)。



『どこってフジロックやけど』



『いや、それは分かってるんですけど、何処に?』



『新潟の苗場やけど』



『ええええええーーー!!フジロックて横浜辺りでやってるんじゃないんですか!!!???パシフィコ横浜辺りで!!!』



なんでコンベンションセンターでフジロックやらなあかんねん(笑)


野外フェスやいうてるやろ。



『駄目です!!駄目です!!降ろして下さい!引き返して下さい!僕明日…』



『何?明日何かあんの?』



『明日、吉祥寺でイナズマイレブンの営業なんですーー!!!!』



↑立派なお仕事なのでさも面白いかのように太字大文字で書く事ではないんですが


イナズマイレブンの営業>フジロックていうのがなんか素敵やったので(笑)。


でも苗場に着いたら着いたで楽しんでましたよ南川君。


その様子は彼もブログに書いてるので是非どうぞ。


南川ブログ→ http://ameblo.jp/sminamikawa/


あっ南川君イベントやるそうなんで興味ある方はチェックよろしくです。


9月10日アイヒマンスタンダードソロライブ
「ヒトリデネタ」

18時半開場19時開演!

前売り1000円!!!

8月10日発売!!

新宿角座!!


■AWAYOKUBA 1st album 『AWAYOKUBA』


8月3日より発売開始となりました!すでに各方面で絶賛の嵐!各CD屋さんでも激プッシュされていますので皆さん是非よろしくお願いします!


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-AWAYOKUBA
感想とかも聞かせておくれ!