高田馬場クラブフェイズ来てくれた人ありがとう!


ライブってやっぱ最高っす。


次は6月6日の東京ですのでまた皆さん一緒に遊びましょう。



さて昨夜は楽しみにしていたサッカー日本代表の試合がありました。


ビール買い込んで部屋で一人で観戦したのですが


試合内容に興奮しすぎまして


日本のピンチなんかでは


『キャーーーーーーアカン!!!』

『いやんもうやめてーーーーーー!!!』


と完全にオカマと化し大声で叫んでおりました。


なんでスポーツ観戦ってオカマになるんやろうね?てか皆もなるやんね?僕だけ?


テレビにヘッドホンつないで見てたので


上の階に住む人には僕の叫び声しか伝わってないわけで


かなり気持ち悪かったやろうね。


後半45分はピンチの連続で叫びっぱなしやったので


下のオカマどんだけ悶えるねん?みたいな。


まあ、そんな感じで周りの事など気にせずサッカーに集中していたのですが


後半も残り僅か、一番興奮する時間帯で


なんか嫌な感覚が。


部屋で一人でサッカーを見ているはずなのに


誰かに見られているような感覚。


そういう事ありませんか?


誰も居ないはずの部屋で誰かの気配を感じる事。


僕は霊感なんて全くないんやけどなんか怖い。。。。


なんせ先日占い師に『あなたには霊が37体憑いている』と言われたばかり。


それ思い出してなんかゾッとする。


もうサッカーなんてどうでもいい。


一気に冷める。


大の大人が玉を蹴りあって外国人とじゃれあうんじゃない。(冷め方半端ない)


ああ…気配を感じる方に目線をやるのが怖い。


気付かないフリをしてれば霊は消えるんじゃないか?


アカン…全然消えへん。。


もう耐えられへん。


もうどうなってもいいわい!と意を決して気配を感じるほうに目をやると


MARSAS SOUND MACHINE official_blog-窓男


はっきりとお化けがいました(笑)。


お化けが言うには


僕が外にまで聞こえるような大声で騒いでいたので面白くってこうやって数分間じっと見ていたそうです。


ヘッドホンしてサッカーに夢中やったから全然気付かへんかった。


自分の部屋の窓にいきなり人の顔があったらどれだけ怖いか。


しかも目と目が結構離れてておでこが異常に広い顔が。


マジで恐怖体験でした。


あっこのお化けは日々ブログを書いててかなり面白いので是非皆さんも読んであげてください。

http://ameblo.jp/sminamikawa/