いん 横須賀 ハロウィーン! 27日に横須賀市で開催された 仮装イベントに参加しました☆-( ^-゚)v ちなみに私はレンきゅんやく 写真とりまくったので こんど現像できたら 載せます とりあえず加工写真ですヾ(・ω・) コスプリ そして最後に んじゃ授業戻りまーす(`・ω・´)ゞ