やだやだ!!
もやもやしたくない!!
やだやだやだやだ!!!!
いきたいよー!
キャンプもカウントダウンも!
一緒に過ごしたいのもあるし
ただなんかうーんてね
アウェイになりそうじゃんかー
誰かおらんかなー!!
あのこはとりあえずいけるんかな?
むりそうだなー
やだよーいきたいー!!
絶対寂しいもんそんなん
おねがいよー!ほんまに!
いきたいのよー!
だれかー、、
なんかなかなか会えんしね、
昨日もえ、ってなったけどさ
仕方ないねまたこんどあそぼって
いうのが精一杯だわ
いや!なんていえんし
そんなどうにもできんこと
うだうだ言って困らせたくないし
まあじゃけさ、
言ったらまたああーってなるけん
今よりなるけん
すっごいすっごい
不安になったらちょっと言うけど
でもそれ以外だったら
泣きはらそ
そうやって悩むより
楽しいことことする方が
きっと彼もいいとおもってくれるし
うちがいいって思ってもらえるように
がんばるけんさ、
大事にするけんさ、
うちらの将来明るくあってほしいな
汚い思いまだあるけど
そんなんもっとってもうちがきついし
やだし、、
じゃけんね、うーん
つよくなるんだよ
不安に思っても分からんけん
そんなん思うくらいなら
楽しいことしたいし、笑っときたい!
新しい環境でがらりと変わって
楽しいことも仲良い人も
どんどん増えてくけど、
そんなんどうなるかわからんし
うちはやなことにはなってほしくないけん
信じとるよ
うちしかおらんなって思われるように
していきたいよ
ただ友達とおる時とか
いっとること態度とか
なんか考えたらわからんけど
でもね、お互い大事に
し合うためにやっていきたい
大丈夫っていってくれたし!
今はたのしくありたい!
とりあえずどっちもいけますよーに!
iPhoneからの投稿