あー、なんかね!
大人になりたいね!
心が!
まだそりゃ全然不安よ?
バイトも変えて団体の活動始まって
これからどんどん色んな出会い
でてきてから、
その中に素敵な人なんか
たくさんおるじゃろうし、
かといってね、なんかね、
言うのもやだなーってなるけど
なにが大事かってね
どんなに出会いがあっても
どんな人が現れても
その人いいなってなるんじゃなくて
自分にはこの人だっていうような
確信のもてる二人かってことよ
今不安ってなっても
先のことは分からんし、
でもうちはそうゆううちらで
おりたいし、おってほしいけん
そうゆう風に思ってもらえるように
大事にしていきたい
もし、そこで
離れることになるようなうちらなら
所詮そんなもんだったってことよ
そこまでだったってことよ
そうならんように、
うちは大事にしてく!
気にしたってしゃーない!
彼次第!
分からんことで悩むくらいなら
楽しいことしよ!
もやもやしない!
たのんだよー!
iPhoneからの投稿