今日は元住吉での追突事故のため東急東横線が運休になってしまったので、八重洲での消費税演習を欠席しました。

慶応大の入試も3時間遅らせて13時からの開始だったようです。

受験生は、実力を発揮して受けることができたのでしょうかね?

私は午前中は雪かきの手伝いして、午後はなんとかTACへ。

しかしながら日吉校は休校になっていました。

コーヒーを片手に呆然として、TACの前でコーヒーを飲んでから帰宅しました。
(ちゃんと確認しておけばよかったのですが・・・)

明日は電車も復旧するようなので、消費税の計算パターンをマスターすべく頑張ります!

理論は放置しています(笑)

{EB2C1CC7-4941-4487-8368-60E2C5203F1E:01}


{89D23999-FC0F-4138-9E7C-F9C017AFBDC8:01}



にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村