昨日、Oさんの簿記論の講義を体験してきました。

異なる問題集を解くという点では期待どおりでしたが、

残念ながらその他の条件が希望に満たなかったので一晩考えて、

今年もTさんにお世話になることにしました。

やっぱり通学は通学できてなんぼですからね。

まさかの3年連続同じ講師ということになります(笑)

金曜日から教室に通うことになりましたので、

明後日からいよいよ再スタートします。

第3四半期決算と支払調書の提出で勉強時間の捻出が厳しい時期ではありますが、

明日から少しずつ勉強を始めて行きます。

勉強を少し休んでいたおかげでなんだか久しぶりにワクワクしています。

きっと最初は集中して効率よく取り組むことができるかも知れません。

いや、やっぱり居眠りしながらですかね(笑)

受験生の皆さん、今年も頑張りましょう!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村