先週の連休は暑くて結局お出掛けする気にもなれずに、おうちでゴロゴロチュー
 
少し前にご紹介した

の中で気になっていた絵本を、

図書館に探しに行きました。

 



 

その時に目を引いたオレンジ色の表紙の本キラキラ

ヨシタケシンスケさんの『にげて さがして』

 

私が子供に読み聞かせしていた頃にはデビューされていなかったと思うので、

たくさん絵本も出版されてるのにあまり読んだことがない・・・アセアセ

 今回読んでみて、他の絵本も読みたくなりました。


幼児向け絵本というよりも、大人に向けてのメッセージ性も強く感じました。

 

今、お友達付き合いや人間関係でツライ状況に居る方に、是非読んで欲しい本ですキラキラ