こんばんは、mlkyですりんご

 

昨日13:09頃に双子座ふたご座エリアで満月を迎えたそうで、夜に内観ワークの答えをもらいました。

 

 

 

 

  新月の問い・満月の答え  スプレッド

 

 

 

新月の問い。

答えはなんだろね?

 ↓

 

 

 

 

 

 

新月の問い(振り返り)

 

引いた【隠者】のカードから、

私は当時こんな問いを立て、内観していました。

 

Q1. 今、現実に起こっている嫌だなぁと思う事は何故起こってるの?

→ ネガティブな思考をしていたから、私が引き起こした?

 

Q2. あなたにとっての光とは?

Q3. 魂の声はなんていってるの?

→ どうしていきたいかは何となく自分で分かってるんだけど・・・

自信がない。魂の声を確かめたい照れ

 

 

 

 

 

 

引いたカード

 

満月に引いたのは、【ワンドの3】

 

ワンドの3

 

  

 

カードの意味は、

 

  • 情熱が具体的になり考え始める
  • さらなる発展、野望
  • 協力者が現れる
  • 世界が大きく広がる
  • グローバルな視点

 

 

などなど。

 

 

 

満月の答え

 

わはは。この人、まさに私⁈笑

 

A1.

まず最近お試し?テスト?のごとく、私の行動が何か引っかかるのか?

何かにつけ旦那さんのお小言やら文句やらご機嫌斜めにあい嫌なことが続き、

さすがの能天気な私もこれは私に何か気づくことがあるといわれてるのでは?と反省して、

自分がネガティブな事や我慢、愚痴、文句を言い過ぎてるからか?と初めは思ってたのですが、

 

ある本をきっかけにまだまだ私の中に”認めてもらいたい”想いが残っていた事にきづく事になって、嫌な出来事はそれを本当に理解して欲しいから起こっていた事だったのかなぁ?と感じていたんです。いわゆる手放すためですよね。


旦那さんくらい私のこと分かってくれていいじゃないの?とか、家族やのになんでそんなこと位で怒ったりするんだろう?とか、挙句の果てに、旦那さんの方もそういう思考してるから怒りたくなることが起きるんじゃないのイラッとか、勝手な言いがかり(笑)

 

でも分かった!

認めてもらいたいのは、

まず自分はそのままでOKとみとめられてないからで、

そしてもちろん旦那さんのことも認めてなかったんだなぁ。

 

それなのに、自分だけ認めて!なんて虫が良すぎる話ですよねグラサン

それが分かってから何だか嫌な事も起こらなくなり、旦那さんも元に戻った。

あの10日ほどはホントしんどかったなぁ。

 

もう解決していたけれど(笑)このカードからは、

そういう出来事が起こっている意味は、私が

「いい方向へ向かうため、更なる発展のため」が答えでしたキラキラ


 

A2.

わたしにとっての光とは、「まだ見ぬ世界」(笑)

目の前に広がる大海原の先にある自分には見えていない世界を見たい!そんなワクワクしたエネルギーがカードから感じられます。

 

 

A3.

魂の声は、「いざ出航!」って言ってますね(笑)

やっぱり出たいんだな。冒険に笑


今回のように嫌な出来事が続くことで何かに気づいたり、発見したり。

やっぱり経験することは宝物。

どんなに知識を詰め込んでも、勉強してみても、

実際に使ってこそですもんね。

自分で体感することが私にはいいのかも。

 

安心安全の場所にいることは、何の苦労もないし楽だけど、新しく何かを感じたり体験したりすることは出来ないんだよね。

 

出掛けよう!!

物理的にも、精神的にも。

魂の声に従ってキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 


2週間と間をおいて、自分の気持ちと向き合い

答えをじっくり探る内観ワーク。

 

半年間ほど続けて(途中からは公式LINEでも呼びかけて毎月数名様と一緒にして)きたのですが、

今回でこちらも一旦終了かなぁ~照れ

 

 

 

いままで私の個人的なつぶやきにお付き合いいただき

本当にありがとうございましたハート

 

 

内観ワークは、満月/新月に関わらずワンオラクルで出来ますので、

「私もやってみたい!」と思ったら、いつでもカード引きますラブラブ

 

良かったら繋がって下さいね飛び出すハート

お待ちしてますハート

 下矢印

 

ID検索:@999mnofl

image