こんにちは、mlkyです🍎

今日7:58頃に射手座いて座で新月になりましたので、
恒例の内観ワーク、タロット一枚引いてみました!

 

 

 

 

気付けばもう半年くらいやってた笑

 

 

 

 

 

 

新月の問い/満月の答え

 

 

 

引いたカード

image

【隠者】

 

 

このカードの意味は、


  • 深く考えられる
  • 自分の内側を見つめる必要がある
  • 自分の真実を見極める
  • 問題のこたえは自分の中にあると気づく


です。

 

内観するのに、内観カード出た~笑気づき気づき気づき

意味通り、その通り~。

なので、内観しよう!

 

 

 

 

新月の問い

内観のための内観カードから、こんな問いをたてました。

 

Q1.今、現実に起こっている嫌だなぁと思う事は何故起こってるの?

Q2.あなたにとっての光とは?

Q3.魂の声はなんていってるの?

 

聞いちゃったよ、聞いちゃったよ~。

タロットさんに、聞いちゃったよ~ニコニコ

特にQ2,3!

 

言い訳をしては気づかないフリをしてたけど、

答えを知っちゃったからにはスルー出来ない気がするんだけど。

 

 

 

 

現時点での答え(内観)は、

 

A1.

現実は自分の思考が創っているとの観点からすると、嫌な現実は自分のネガディブな思考や考えによって引き寄せられている。なので、

悪い事を想定してたり、不満や文句がいっぱいだったから。


でも…

今読んでる本でちょっと気付いたことがあって…電球

読了楽しみ音符その気づきは本当なのか?


 

A2.

これはタロットの先生、かげしたまゆこ先生のパクリ(笑)

このカードが出てきたら、問いかけるフレーズ。

私にとっての光…星

今はとりあえずもっと自分の中を探ってみよう。

 

A3.

これが、A2の答えにもなるはずカギ

これからの人生に対して、魂の声は何ていってる??

 

 

 

 

ちょっと今回は自分の中でスケールが大きな問いに

なってしまったようなアセアセ

満月のこたえ、楽しみでもありちょっと怖い!?昇天